« 西荻 チャサンポー2014 | トップページ | Caro&LUFTKATZE展 »

2014年9月 1日 (月)

6月のその後

なんとまた、3ヶ月ぶりの更新となってしまい、夏を通りこして秋になってしまいました。。。(反省しております)

遅くなりましたが6月からのことをつれづれと。

10342784_414026855404345_8224162418
チャサンポーはあいにくの雨でしたが、そのなか多くの方にお越しいただきありがとうございました。1日目はかなりの雨でしたので、「ぜひお越しください!」って言いにくいくらいでした。今回取り扱ったグラノーラも2日間で予定個数は完売したので、とても好評。美味しいものには、人を笑顔にしますね〜。来年こそは晴れで!またお会いできたらと思います。

チャサンポーの時のことについては、下記のサイトでご紹介いただきましたので、よろしければご覧ください。
http://www.haconiwa-mag.com/monocoto/2014/07/chasampo.php

そういえば、6月はドイツにも行っておりました。そして最後の1日は初のスイス、バーゼルへ!ドイツは何度も訪れていますが、実は6月がはじめて。旬の食べ物が本当に美味しい時期でした!野菜が何でもおいしい〜♪この時期はなんたったって、ドイツは白アスパラです!もちろんビールも美味でした。
Image_2

はじめてのバーゼルは、タイポグラフィがドイツと違うということ。隙のないタイポグラフィがある街中は、とても心躍りました。
Image_2_2


Image3

Image4

バスの時刻表もタイポグラフィを見ているだけで楽しい。

ミュンヘンのフリーゲンコプフも行き、ほかにご挨拶に伺ったりまわって、思った以上に詰め込んだ充実した渡独(+瑞)となりました。

長くなったので7月以降のご報告は次回に。

|

« 西荻 チャサンポー2014 | トップページ | Caro&LUFTKATZE展 »