« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月 9日 (水)

4月のお知らせ

20140402_200104
あっという間に桜が咲き、あっという間に散っていく今日この頃。新学期になり、日中はかなり暖かくなってきましたね。

さて、偶数月といえばLUFTKATZEとCaro.incさんとの「DESIGN Market」。と言いたいところでしたが、今月はお休みすることになりました。申し訳ございません。

Caroさんは5月に代官山で、LUFTKATZEは6月にチャサンポーに参加予定ですので、そちらは万全に準備していきます。また詳細はお知らせいたします。

実は、、わたくしが3月にとあるアクシデントから、足の中足骨という指に繋がっている骨、外側2本を骨折しました。人生初の松葉杖生活です。
それと共に、外側のくるぶしの靱帯損傷もガッツリやってしまったのですが、年度末の仕事もピークのころだったので、病院で固定はしていただいたけど休まず打ち合わせや立ち会いもフル回転で動き回った結果、、、数週間後、内側の靱帯もやってしまい、、、足着けない。。。という長引く状態になってしまいました。
4月に入って、少しづつ足を休めつついるので回復には向かっているのですが、まだあまり動けないことから、今月のマーケットはお休みすることにしました。本当にすみません。

靱帯は過去にもやったことがあるのですが、骨折より長引くのです。知っていたのに、、、そして思った以上にこういった状況での生活って、色々と大変なことが出てきます。松葉杖、見てるときには簡単そうでしたが、、、そんなわけないですね。やっぱり健康が一番!

Webで色々検索して、こういう時どうしたらいいのだろう?とか参考にできたので、自分も近いうちまとめようかと思ってます。雨の日とか、移動に便利なものとか(笑)

お花見も今年は行くことはできませんでしたが、自宅の前に桜があるのがせめてもの救いでした。(写真)

皆様もお身体お気を付けて、良い春をお過ごしくださいませ。

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »