« Frohe Weihnachten!!2013 | トップページ | 明けましておめでとうございます 2014 »

2013年12月31日 (火)

2013ありがとうございました

2013b
大晦日になりました。
2013年もあっという間に過ぎたような、長かったような。
今年も様々な方にお会いしてお世話になった年でした。

1年ありがとうございました!

でも、実は先日「今年はどうだったろう?」と思ったときに、「出来事が少なかったような、、、」と思うほど忘れておりました。単なる忘れっぽくなったのかもしれませんが、半年前くらいのは去年のことかと思うくらい。

思えば、今年は春までが怒濤でした。

クリスタ・シュヴァルツトラウバー氏の来日にあたり、展示と講演を企画運営させていただきました。活版を始めるきっかけとなった師匠が、竹尾さんで展示をすることになったのをお手伝いさせていただいたのは、とても嬉しいことで私の中でも何か一つの節目となりました。

一年通して、DESIGN Marketも開催できました。

その中で、初めて西荻のイベント「チャサンポー」にも参加することができ、小さな事務所でしたが沢山の方々に起こしいただきました。

てぬコレに初参加させていただき、

海外での展示にはじめて入選、展示され(米国、Samford University

インターンの方々が来るようになり(事務所が賑やかになりました。)

パリにはじめて仕事で行き、、、

そういえば、初めてって事柄がいくつもありました。

皆様、本当にありがとうございました。

来年に向けて動いている物もいくつかあります。

また、更に進んでいけるようにと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様に感謝しつつ、楽しい年末年始でありますようお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。

LUFTKATZE design 平川珠希


|

« Frohe Weihnachten!!2013 | トップページ | 明けましておめでとうございます 2014 »