« はけのおいしい朝市 出店 5/6(日) | トップページ | 西荻紙店 一周年記念 「紙と旗」展 »

2012年5月 9日 (水)

はけのおいしい朝市、ありがとうございました。


Rimg3202

5/6(日)、雨も心配されるなか晴天にめぐまれた「はけのおいしい朝市」。開始からたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

第1会場dogdeco HOME
第2会場中村文具店
第3会場 オーブンミトン・カフェ

どこの会場もとても活気がありました。残念ながら、店番してたので会期時間に第2、3会場は伺えず、終了してからになってしまいました。今度はお客でお邪魔したいです。

当日の状況は「はけのおいしい朝市」サイトでレポートされています↓
http://hakeichi.exblog.jp/


Rimg3201

dogdeco HOMEさんの入口

Rimg3204
LUFTKATZEのブース。パンダさんもたくさん旅立ちました。
となりの美味しそうなお菓子はTAIYODOさん。


Rimg3207
新作は、バラのカード。Lydian Cursiveの活字48ptで「Thank you!」と「Happy Birthday!」。赤いバラは母の日にも!

出店しつつ、本当に楽しんだ一日でした。新しい出会い、再会、いろいろ詰まった朝市。私は7年ぶりにデザイン事務所の先輩に再会。隣のTAIYODOさんは10数年ぶりにお花屋さんと再会など。毎月第二日曜に開催されているので、みなさまも是非訪れてみてください。

お会いできた皆さま、お声かけいただいた、はけのおいしい朝市のスタッフのみなさま、やまさき薫さん、ありがとうございました!!

|

« はけのおいしい朝市 出店 5/6(日) | トップページ | 西荻紙店 一周年記念 「紙と旗」展 »