« はけのおいしい朝市、ありがとうございました。 | トップページ | 紙と旗展〜荻窪活版室へ »

2012年5月18日 (金)

西荻紙店 一周年記念 「紙と旗」展

Dmdesign120515_3


西荻紙店が6月で一周年。昨年の「紙と名」では活版ワークショップも行いました。
今年は西荻のデザイナーとして参加です。旗、つくってます。

茶サンポーも6/2-3にあります。

24日のトーク&パーティにはおります。

どうぞ、お散歩も兼ねてお立ち寄りください。


-----------------------------------------------------------

西荻紙店 一周年記念

「紙と旗」展

 2012年5月30日(水)~6月24日(日)

西荻って、どんなまちなんだろう?

そんな素朴な疑問からはじまった今回の企画。

西荻で活動する3人のデザイナーといっしょに

昔、おみやげとして活躍したペナントを参考にして、

紙でできることを模索し、小さな旗をつくりました。

西荻を愛する人に気に入ってもらえるとうれしいな。

 

西荻紙店が西荻にオープンして1年。

「紙と名」からはじまって、

手、布、束、木、形、装、墨、桃、球、貼、漫

紙との関係を1ヶ月1回のペースで12回展示してきました。

それらを振り返り、今後を考える展示もします。

紙のある暮らしの話ができるといいですね。

※6月2日、3日は西荻茶散歩です。この機会に、西荻のまちを巡ってみてください。

「紙と旗」トーク&パーティ

6月24日(日)

17:00~19:00 トーク

19:00~21:00 パーティ

3人のデザイナーを中心に、「紙と西荻」について話をする気楽な会です。

飲み物と食べ物持ちよりで集まりましょう。

西荻紙店
東京都杉並区西荻北3-31-13 勝三ビル201
12:00-19:00 月火定休

|

« はけのおいしい朝市、ありがとうございました。 | トップページ | 紙と旗展〜荻窪活版室へ »