3/11
東日本大震災から一年経ちました。
多くの方にお見舞い申し上げます。
どう言って良いか、
何か書こうとしても、何か軽く感じてしまい、
手が止まってしまいます。
どうか、未来は良い方向に向かいますように。
でも、祈ってるだけではなく、
何か役に立てるように、何かできないだろうか、と日々考えます。
そのためには、自分自身も強くならなければ。そして動かねば。
少しづつでも。
黙祷。
| 固定リンク
東日本大震災から一年経ちました。
多くの方にお見舞い申し上げます。
どう言って良いか、
何か書こうとしても、何か軽く感じてしまい、
手が止まってしまいます。
どうか、未来は良い方向に向かいますように。
でも、祈ってるだけではなく、
何か役に立てるように、何かできないだろうか、と日々考えます。
そのためには、自分自身も強くならなければ。そして動かねば。
少しづつでも。
黙祷。
| 固定リンク