« 感謝祭〜ありがとう、荻窪 アトリエ・ハコ〜 | トップページ | 感謝祭 ありがとうございました! »

2011年11月24日 (木)

荻窪アトリエ移転と年末のお知らせ

ここ数日、寒くなってきて、冬が近づいているのを感じます。
そして、気がつけば2011年もあと一ヶ月ちょい。

大事なお知らせが遅くなりましたが、そんなせわしい師走に移転することになりました。

今年3月の震災で、今後をどうするかをお隣のフランス語教室とも話をし、建物の老朽化とそのときに傾いたなどを含め、新たなところを探すこととなりましたが、まだ建物は来年まである予定でした。

が、その後取り壊しときまり、味わいあるこの建物ともお別れの日が近づいた次第です。本当に残念ですし、ここで過ごした3年はあっという間でした。リフォームしたのもつい最近のよう。でも、この建物はいっぱいがんばって、引退の時を迎えたのだと思います。

そして、沢山の方々に本当にお世話になりました。

ルフトカッツェは西荻窪に移転いたします。駅からはちょっと遠い徒歩10分ほど。でも、荻窪からは北口出てすぐのバス停から5分間隔で出るバスに乗ると、なんと建物の目の前に停まるので、雨でも便利になります。今度は味わいある古き建物とはいきませんが、こじんまりとした小さなビルの2Fです。上井草のデザイン室も一緒になります。

ちなみにアトリエ・ハコとフランス語教室は西荻駅近くのビル3Fに移転です。

それに伴い、本年は12月半ばで業務を終了いたしますが、
12/4には感謝祭の一日店、
12/16〜は表参道 spiral marketの「messege」展に出展することになっております。(在廊はありません)
2012年賀状の受付もはじめ、今制作中です(来週中には完成しますので、12/4には実物をご覧いただけます)

ここで製作するのもあと一ヶ月ないのだな、と思いつつ作っています。
あとわずかではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。そして、ありがとうございました。また、新しいところでもどうぞよろしくお願いいたします。

12/4の感謝祭は、アトリエ・ハコから活動をはじめたメンバーでの「ありがとう」イベントです。ここがあったから、今のわたしたちがある。皆で惜しみつつ楽しめたらと思うので、ぜひ遊びにいらしてください。

|

« 感謝祭〜ありがとう、荻窪 アトリエ・ハコ〜 | トップページ | 感謝祭 ありがとうございました! »