« 今週末は荻窪&西荻 | トップページ | 西荻紙店でワークショップ »

2011年6月17日 (金)

荻窪活版室ありがとうございました

Dsc_0245
大変遅くなりましたが「荻窪活版室」にお越しいただき、ありがとうございました。沢山の方々にお会いし、お陰様で盛況に終えることができ、感謝感謝の2日間でした。

私自身、ちょっとアクシデントがあったため、お会いした方々にはご心配おかけしました。(それで更新が遅れました、すみません)

Dsc_0199

Dsc_0255

Dsc_0197_2

Dsc_0278

R2144588

Img_8113

R2144568
Dsc_0288_2

Dsc_0235_2

R2144504

紙メーカーさんから提供された紙での実験展示、木活字でのポスター制作、ワークショップ、DMデザインも担当しました。私自身の作品展示が、、、実は3連作だったのに、例の件で2つになってしまいました。いづれ完成させたいと思います(反省)。

作品展示は組版とセットで展示。今回は御世話になった活字店と印刷所の方々のお力あっての開催で、本当に感謝をいくらいっても足りないくらいです。今一度感謝申し上げます。そして、参加者皆の素敵な展示、ほかにも色々なアイデアを出してくださり、一つの展示になることができ、一緒に出来たことも本当にうれしかったです。

本当にありがとうございました!!!

|

« 今週末は荻窪&西荻 | トップページ | 西荻紙店でワークショップ »