« ありがとうございました(活版雑貨店2011GW) | トップページ | 荻窪活版室(6/4-5) »

2011年5月18日 (水)

義援金を杉並区役所へ届けました

Gien

大変遅くなりましたが、先日の「活版雑貨店GW」とその他売上げからの義援金を、杉並区役所へ手続きしてまいりました。区役所を通じて南相馬市へと届きます。

皆さまご協力いただき、本当にありがとうございました。

また、現在店舗にて販売していただいている商品の売上げの一部は、日本赤十字に寄付いたします。

今後は定期的に定額を寄付することが大事かと思っているので、できる中でと考えいきたいと思います。

LUFTKATZE 平川

|

« ありがとうございました(活版雑貨店2011GW) | トップページ | 荻窪活版室(6/4-5) »