« イベント一区切り | トップページ | 3/15 »

2011年3月13日 (日)

ご無事をお祈りいたします

日本は昨日大地震が起こり、大変なことになりました。

テレビなどで見ていますが、
とにかく被害が広がらないことを祈るばかりです。
祈ることしかできません。

また、ご心配いただいた皆様、ご連絡ありがとうございました。
わたくしは東京の杉並区ですが、かなり揺れました。
自宅も兼ねてるデザイン室で仕事中だったのですが、
かなり揺れて、食器棚はかなり落ちて割れ、
仕事部屋に戻るとモノが倒れて部屋が開かなかったりもしました。

活版室はまだ見に行ってないですが、
フランス語教室のエリックからは、活字は落ちてるが、建物は無事との連絡です。

昨日のうちに活字店にも連絡がついたところがありましたが、
やはり活字は倒れたりしていると聞いています。
落ち着いたら、また連絡したいと思います。

私も夜中まで家族が戻らなかったりで、昨日は一人で不安なところもありましたが、
メールやTwitterなどで、連絡を取り合ったりご助言いただいたり、本当に助かりました。
皆に感謝するばかりです。

一人暮らしの方は友人など必ず連絡とってくださいね。
一緒にいるのも一つです。
何かあれば近い人など助け合いなので、連絡してください。

まだ余震も続きますので、皆様くれぐれもお気を付けてお過ごしください。

|

« イベント一区切り | トップページ | 3/15 »