« curious market 2月27日(日)開催 | トップページ | ご無事をお祈りいたします »

2011年3月 2日 (水)

イベント一区切り

Dsc_0434
先日の日曜はcrious marketでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

11時の開店から1時間が一番お客様が多い。
と、criousの店主からお聞きしてましたが、、、確かにその通りでした。開店と同時にお店に人がいっぱい。お子さんと一緒にいらっしゃる方も多かったです。
このブログを見て来てくださった方々も、本当に嬉しかったです。

Dsc_0426
今回は小さなファブリックパネルも出してみました。お子さんが突進してくれるのがかわいかったです。布の袋は母が作ってみます。カニとバナナは活版で刷っているのです!!ちなみに、私は小さいときの服が全て母が作った物でした。

Dsc_0425
いつもと同じようで、実はキズがついてたり印刷の汚れがあったりのアウトレット品を特価でお出ししてました。ちなみに、全商品はありません。失敗が殆どない商品は出ないのです。今までは自分のみで使用していましたが、年に一度のアウトレット、といった形で出せたらと思っています。

周りのブースの方も、良いものばかり。お隣の子供服やよだれかけを作られているみつのさん。お子さんたちに合ったものを作られていて、子供がいたら欲しくなるものばかりでした。(店主さんがとっても美人!)

そのほか、染め物の方たちも、素敵なバッグ(私は袋を購入)。洋傘焼き菓子店さんも本当に美味しい〜(上井草で販売されてると、知らなかった!!)その他、たたむと形が変わる子供服などなど。子供向け、アクセサリーも多かったので、自分に子供いたらほんと買い物しまくったと思います(笑)

いつもと違った出会いもあって、出店していた私も楽しかったです。
ありがとうございました。

この一週間は仕事で大阪行ったり、関西が活版で盛り上がってたりもしてました(こちらはまた後日)

今回のイベントで、新年から続いた展示なども一区切り。各会場、様々な方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

これから、籠もっていろいろ作ります。
(お待たせしている皆様、すみません。。。)

|

« curious market 2月27日(日)開催 | トップページ | ご無事をお祈りいたします »