« 猫に目がつきました。 | トップページ | 2.22ねこの日+御礼 »

2011年2月14日 (月)

ゆう画廊「Love Animals」

昨日の2月13日(日)から、先月階段ショーケースで展示をしていました、銀座の「ゆう画廊」さんでの企画展が始まり、出展させていただいています。動物愛護団体へのチャリティイベントでもあります。

Rimg1141

私もデザイン(イラスト?)で参加。猫と大熊猫(パンダ)を描きました。ちなみに今回活版ではありません。手ぬぐいを想定して図案を考え、今回は布で出力していないので色を重ねたりなどもしています。

そして、めずらしく「本名」で出ています。別に何かあったわけでなく、単に私が言い忘れただけです(笑)こういう作品展には、LUFTKATZEではなく出るのも良いかな?と今回思っていますが、、、漢字四文字、固いなぁ。とも。

周りはイラストレーター、画家さんなど素敵で壮大な絵、ばかり。5F、6Fと会場はありますので、お越しいただいた際にはどちらも是非ご覧ください。そんな中、私は5Fの入り口入ってど真ん中にあります。え、いいんですか!?、、、ここで、、、

活版は封印?の展示会ですが、販売物では新しい活版のカードを出しています。活版パンダ。
Rimg1160

会期は今週いっぱいの土曜まで。銀座松屋の2本裏、スターバックスの斜め前ですので、是非お近くにお通りの際は、お立ち寄りくださいませ。

○「Love Animals展」
日時:2011年2月13日(日)〜19日(土)
12:00〜19:00(最終日16:30)
ゆう画廊 
東京都中央区銀座 3-8-17
ホウユウ ビル 5階、6階(松屋裏2本目通り)

そして、今月は27日にも上井草と上石神井の間にある、curiousさんのイベントに参加します!詳細はまた後日。。。

|

« 猫に目がつきました。 | トップページ | 2.22ねこの日+御礼 »