« LUFTKATZE 1-2月のお知らせ | トップページ | ワークショップとアトリエショップの大切なお知らせ »

2011年1月28日 (金)

復活・花形和便箋&封筒

Dsc08267
長らく再販をしてませんでした「花形和便箋&封筒」。このたびようやく復活しました!ふわりとした麻の和紙に緑で花形をラインとして刷っています。封筒にも同じ花形を印刷。
便箋の行間は、前回のものより少し狭めました。緑とうすい緑春に向けて雰囲気を出してます。和紙なので少し透けるのも特徴です。
この和紙での印刷は少し難しいので、今回はまだ若干数しか出来ておらず、現在立川駅改札内「Paper Wall」さんのみで「活字つき」で販売しております。是非お手にとってご覧いただき、これでお手紙を書いてくださるとうれしいです。
Dsc08272

Dsc08269

銀座、ゆう画廊での「小さなLUFTKATZE展」も明日までです。こちらでは2月にまた企画展に出させていただくことになりました。しかもイラストで、本名で!ちょっとドキドキですが作っています。
明日の終わりころは在廊していると思います。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

|

« LUFTKATZE 1-2月のお知らせ | トップページ | ワークショップとアトリエショップの大切なお知らせ »