« 12月LUFTKATZEおしらせ/カレンダー取扱店 | トップページ | もうすぐクリスマス »

2010年12月 8日 (水)

師走

Toushibakatze
12月になってしまった、と思ったらあっという間に10日も進んでいて、怖い今日このごろ。今年は10月から例年に比べて忙しさが倍増。何がなにやらで進んでいます。でも、先日から来ていただいているアシスタントさんは色々出来る方なので、とっても助かっております〜ありがたや。
9月に大きなお仕事が一区切りつき、あれもこれも出来るかも〜と思ったときに申し込んだカリグラフィの月いちクラス。その後すぐまた忙しくなってなんと一回しか出席していない、、、先生がとっても熱心で色々教えてくださり、一度補講もしてくださいました!目から鱗の内容で本当に嬉しかったです。そんなこんなで走ったまま年末に入っているので、既に来年の目標がいくつも!!

その前に、目の前の仕事しましょう(苦笑)

|

« 12月LUFTKATZEおしらせ/カレンダー取扱店 | トップページ | もうすぐクリスマス »