« LUFTKATZE 短期アシスタント募集 ※終了 | トップページ | 12月LUFTKATZEおしらせ/カレンダー取扱店 »

2010年11月19日 (金)

書きたいことはいっぱいあるけれど

Photo
いろいろ、先週中央線の会があったり、久しぶりにお会いしたイラストレータの方のこととか、つまづいた事とか、その他もろもろ書きたいことはいっぱいですが、今はやることもいっぱい。アトリエのMacが壊れたので、以前使っていたMacを復活させたのですが、それでも足らず、とうとうMac Book Airをプチッと押してしまいました!いつ届くかな?
ひとつお知らせです。XmasMarktを例年どおり1Fで開こうと思っていましたが、都合により土曜のアトリエショップにて”フェア”という形になる予定です。とりあえず、いま直近にある色々なものをがんばります!!

|

« LUFTKATZE 短期アシスタント募集 ※終了 | トップページ | 12月LUFTKATZEおしらせ/カレンダー取扱店 »