« 新宿伊勢丹Living おやつどうぐてん | トップページ | 2011どうぶつカレンダー »

2010年11月 2日 (火)

ありがとうございました(活版 in 鎌倉)

Rimg0455
先日、無事活版での展示が終了いたしました。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。そして、参加の皆さま、ギャラリーの方々、お疲れ様でした!(お世話になりました!)
1か月という長い展示でしたが、終わってみればあっという間。鎌倉という素敵な場所で展示が出来たこと、新しい出会いなど、とても短く感じました。ワークショップも開き、本当に充実した日々で感謝でいっぱいです。
また今回のメンバーで展示ができたらな、と思います。皆さまありがとうございました!!

行きたいお店もいっぱいあったけど、、、それはまた。隣のカフェ「4ha」はキッシュもケーキも美味しかったです!!
Dsc08160

次ぎに直接お会いするのは、毎年恒例、荻窪でのX'mas Marktの予定です。お楽しみに。

|

« 新宿伊勢丹Living おやつどうぐてん | トップページ | 2011どうぶつカレンダー »