« 女性のための活版対策 | トップページ | 7/11(日) 特別WS・木活字でカード »

2010年6月28日 (月)

Wahnsinn!!

週末は、曇りながらもロケハンに。
迷ってコンビニの人に道聞いて、思いっきり反対方向に向かってました。
あぶない、あぶない。
すっごい急坂があったり、久々にちょっと運動した感じ。

そんな中、一番良く撮れた写真。
Dsc00144

いや、もちろん猫写真を撮りにいったわけではないです!
(仕事はちゃんとしてきました、念のため)でも猫の「のびーっ」はいいですね。
この直前、猫ちゃんはボンネットで寝ていたのですが、傘とカメラをガサゴソしてたら起こしてしまいました。ごめんね。

W杯も予選が終わり、決勝トーナメントが始まりましたね。
ドイツ戦と日本戦が連日でなくなって良かった。。。試合中は仕事しつつもドキドキ。
今日、ドイツ戦が一安心できて良かった。
次ぎは日本。
まずは火曜の夜まで仕事しろ、自分!

ルフトカッツェ www.luftkatze.com

|

« 女性のための活版対策 | トップページ | 7/11(日) 特別WS・木活字でカード »