« twitter 始めました | トップページ | 仔猫たち »

2010年6月11日 (金)

そんな一日

Dsc00070
今日は、なんだか色々細々と。

外出しようと自転車に乗れば、タイヤがパンクしてるし、
先日の風邪がきっかけで、親知らずが腫れて来週抜歯になるし、
帰りは途中で夕立に遭い、雨宿りしつつ仕事しようと店に飛び込んだら、
携帯・iPod・電子辞書の全て電池切れ(こんなこと始めて)。
西武も負けるし。(?)

そんな日は、猫に癒されるのが一番。
帰り道、家の前でと今日は多くの猫に会った。
猫の力は素晴らしい。

その後は、何かが晴れたか良い知らせが幾つか。
一歩下がって、立ち止まり、また進む。
そんな一日。

※明日からワールドカップですね。
twitter始めてみましたが、私の携帯は古すぎてページ非対応らしいです。

|

« twitter 始めました | トップページ | 仔猫たち »