« 薔薇が咲く | トップページ | 6月・土曜Shop お休みのお知らせ »

2010年6月 3日 (木)

散歩

Dsc00068
まだコホコホしてますが、回復に向かっています。
メールをいただいた皆さま、本当にありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫そうです。

昨日は籠もって仕事していて、少し途中で散歩。
家の近所の文具屋さんに行く途中、たまに出会う猫さんと遭遇。
この子は撫でて♪撫でて♪と突進してきます。

Dsc00054 今日、大きなデザイン出しが終わって、ほっと一息。
プレが終わった後、時間があるとボーッと一駅散歩したりします。線路脇を歩いていて、この写真を撮っていたら目の前の線路を中央線が後ろから走ってきて、至近距離に来ると思わなかったのでちょっと怖かったです。

風邪ひいて、なんだか色々考えました。
久々に、普段見ないもの見たり、
仕事のこと、活版のこと。
答えが出たわけではないけど、最近考える暇がなかった事を、考え直す、そういう時間をいただいた気がします。

|

« 薔薇が咲く | トップページ | 6月・土曜Shop お休みのお知らせ »