« 5月29日(土) Shopお休みのお知らせ | トップページ | 散歩 »

2010年5月31日 (月)

薔薇が咲く

Dsc00120

近くの農芸高校で昨年買った薔薇が咲き始めました。
芽が出たときとても嬉しくて、一緒に買った他の植物たちも順調にスクスク育っているので「良いことありそう」と思った矢先に風邪を引きました。風邪ですから「気をつけて生活して、気合い入れてれば大丈夫」と思ったのに、思惑とは逆にどんどん悪化し、後半は何もできない状況。。。何故だー、徹夜もしないようにしていたのに。

もう仕方なく休むしかなく、日曜から復帰し始めました。

あなどれない。

体力も落ちていたので、Macの配置換えを手伝って貰いながら少し掃除。

購入しては、時間なく眺めて置いておいた本が何冊も出てきたり。

読みたくなりますが、押した仕事を先にやらねば。

そんな所に仕事で買った物と一緒に、注文していた絵本もやってきました。また本が増えてしまった。。。

Dsc00111

そして気がつけばもう5月も終わり。さー今週はがんばるぞ!!

|

« 5月29日(土) Shopお休みのお知らせ | トップページ | 散歩 »