« 一日・活版ワークショップ | トップページ | Go!Go!Miffy! »

2010年5月11日 (火)

OZONE クラフトマーケット

Dsc_0673
日曜に、新宿パークタワーのOZONEで開催されていた「クラフトマーケット」にいってきました。ギフトショーにも出展されてたeskimoさんが出店されていたので、お邪魔しに。

Dsc_0697 モコモコ、ふわふわ・手触りの良いecokimoが大小と、おもちゃのゴムピストル、キャンドル、などなど。沢山のおもちゃであふれてました。ボタンから全部お二人の手作り。すごい!!

次ぎの週末はデザインフェスタに出展だそうです。行く予定の方は是非!

我々は小さなキーホルダー付きエコキモーと、ゴムピストル、マッチとキャンドルを購入しました。ゴムピストルは、アトリエに置きますので、皆さん遊んでください!!








Dsc00097 最近籠もって仕事が多かったので、身体がなまってるなーと、天気も良いのでY氏と自転車で新宿まで行きました。我々はかっこいいー長距離するような自転車ではなく、フツーのチャリ。
とはいえ、私は何度か四ッ谷まで自転車で行ったことあり。Y氏は初。でもあっという間、一時間半弱で着きました。半分くらい裏道で行けたし、これは良いかも!?
帰りに都庁の前を二人でフラフラ走り、一時間後には荻窪周辺に到着。それが何だか不思議な気分でしたが楽しかったです。今度はどこに行こうかな。


お知らせ:

○5/15(土)
Shopは、都合により16:30〜20:30に営業いたします。

○ 活版ワークショップ募集 ※22日は定員になりました。
22日(土) 13:30〜16:30 基礎編 お申込はこちらからメールで→
※初心者向け。活字での組み方の基本を知るクラスです。

|

« 一日・活版ワークショップ | トップページ | Go!Go!Miffy! »