« LUFTKATZE/4月のShopとWSのお知らせ | トップページ | 桜の季節 »

2010年4月 1日 (木)

吉祥寺ロンロン

100330_1806
3/30、打合せで吉祥寺に行くと、駅ビルである吉祥寺LONLONの最終日。中は多くのお客さんでいっぱい。でも時間も夕方だったので、あまり品もありませんでした。

地元に根付いた駅ビルの名前が、また一つなくなるのは本当に残念。
LONLONは、なくなって欲しくなかった。。。
立川も元々WillだったのがLUMINEに変わり、出来た時から知ってる身としては寂しかったのを思い出した。最近吉祥寺は伊勢丹もなくなり、ユザワヤも閉店(こちらは帰ってきますが)。変わる吉祥寺。

今あるお店は、戻るのでしょうか?
大好きな和菓子の青木屋も、もう行ったときには何もなかった。
吉祥寺に寄れば買っていた「くろどら」。また食べたい。

100330_1816 折角なので、よく行った神戸屋キッチンで食べていくことに。チェーン店だから他にもあるけれど、吉祥寺のここが気に入ってよく立ち寄った。雑踏の中のカフェだけど、そこでぼーっと人間ウォッチングもよくしたかも。神戸屋も戻って欲しい。

最終日に行けてよかった。

さようなら、LONLON。

|

« LUFTKATZE/4月のShopとWSのお知らせ | トップページ | 桜の季節 »