« 春の風 | トップページ | 谷中散歩:やぶさいそうすけ »

2010年3月22日 (月)

春分の連休

昼間は暖かくなりましたね。夜はまだまだ寒いですが、
春はすぐそこまで来ているようです。(風は強すぎますが)

3/21(日)〜22(月)は豆まめフェスタでご一緒した、
シマシマヤトーキョーさんが谷中の「やぶさいそうすけ」で直売会をされています。

Shimashima_2

シマシマヤトーキョーさんがセレクトされる食器は、
長くつきあっていきたい器ばかり。
私も先日すり鉢を購入しました。
今回は、古道具やお菓子の販売もあるそうです。
さびさび・・・古道具
hit-me・・・季節の菓子(21日のみ)
dans la nature・・・マフィン・焼菓子(22日のみ)

お散歩がてら、谷中に訪れてみてはいかがでしょうか。
(DMの表面の活版を担当させていただきました)

シマシマヤトーキョー 春の直売会
3/21(日)〜22(月) 12:00~19:00
場所:工房・ギャラリー やぶさいそうすけ

-------------------------------------------------------------------------------------------

昨日(20日土曜)は、1ヶ月ぶりのワークショップ(体験名刺)でした。
暖かくなってストーブいらず。
ついつい私もお話ししたくなり、ワイワイと時間を忘れてしまい。。。
刷り色は皆さんに決めていただくのですが、先月・今月ともに茶色。
今までのワークショップでは誰も選ばなかった色なのに、連続というのが面白いです。
色々な紙に印刷するので、雰囲気も様々。楽しんでいただけたでしょうか?

Dsc00123

最近は制作の仕事が立て込み、ワークショップが少なめになっていますが、
月に1、2度は開いていきます。来月は4/17に体験名刺がありますので、
お時間ございましたらご参加ください。詳しくは→

入稿もここの所多く、今日3本無事終了。
ちょっと続いているので、明日は久々にお休みにして、谷中に行きたいと思います!
皆さまも良い休日を。
 

 

|

« 春の風 | トップページ | 谷中散歩:やぶさいそうすけ »