« ショップ営業日変更のお知らせ | トップページ | 22.2.22 猫の日 »

2010年2月22日 (月)

モジトル

Mojitor

このページのリンクの所にもあります
カリグラファー4人で活動されていたの「モジトル」さん。
今月の14日に、5年間の活動を終えられました。

その日まで1週間、さよならモジトル展をされていたのですが、私は残念ながら立て込んでいる週で行けませんでした(すみません。。。)ブログを拝見すると、とても盛況だった模様。行きたかった〜(涙)。

とても積極的にイベントなど活動されていて、個人としては本当に素敵なカリグラフィーを書かれる優秀な方々ばかり。様々な情報を毎日ブログで発信されたり、多くの方々と繋がりを広げたり、活動は本当に脱帽するばかりの多くの事をされていました。
hさんには沢山お世話になり、何度もLUFTKATZEの事も取り上げて頂きました。
本当にありがとうございました。

色々な情報盛りだくさんなので、よければ皆さんもブログが終了する前にご覧下さいませ。
http://blog.mojitor.com/

皆さま、お疲れ様でした!!

カリグラファーとしての活動はこれからも続くと思いますので、今後の皆さまの活躍が楽しみにしています。(こちらでも活躍中→http://www.j-laf.org/

|

« ショップ営業日変更のお知らせ | トップページ | 22.2.22 猫の日 »