« 豆まめフェスタ一日目 | トップページ | ショップ営業日変更のお知らせ »

2010年2月 8日 (月)

Gift Show 2010春 御礼

Dsc00047_3

Dsc00049

土日の豆まめフェスタに続き、火曜〜金曜の東京ビッグサイトでの「ギフトショー」が無事終了いたしました。フェスタにお越しくださいました皆さま、ギフトショー・ブースにお立ち寄りくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

今回は1ブースをイラストレータmaterial michemonさんと共に出展致しました。LUFTKATZEは、グラフィックデザイン/イラストレーション/活版雑貨を凝縮して展示。近くで特別展示されていましたZAKKA STATIONERY INDEXにも雑貨が展示されました。沢山の方々にご覧いただき、出会うことができて充実した日々となりました。これから様々な形でお役に立てたらと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※価格表/パンフレットの商品の詳細をご希望の場合は、
メールluftkatze@gmail.comまでご連絡ください。


|

« 豆まめフェスタ一日目 | トップページ | ショップ営業日変更のお知らせ »