« 活版印刷ワークショップ 2月〜 | トップページ | 豆まめフェスタ »

2010年1月25日 (月)

Meinen Geburtstag

Dsc00008

毎日天気の良い日が続く東京。大地のためにはたまに雨が降った方がいいとも思いますが。。

ずっと前から自分の誕生日は出来るだけ休むようにしています。とはいえ平日はなかなか出来ないですが、今年は日曜日。イベントが続く前なので丸一日は無理ですが、いつも行く吉祥寺を違うルートでちょっと散策。井の頭公園をソーセージナンを食べながらふらふら。夕方だったので、残念ながら動物園は入れず。少し寒いですが、気持ちがいい天気でした。
水の動物を見て楽しんだり。猫も暖かいといるけれど、さすがに見ませんでした。

Dsc00010

Dsc00031 ケーキは当然食べなければ。と公園近くで食べて、イタリアンを食べにいってまたデザート食べて、食べ過ぎです!!(公園と反対側の商店街にあるイタリアン La Creatura 前菜もピザもデザートも美味しい!!)フォークとナイフ置きが猫の形がかわいい。

Dsc00016

眼鏡も新調してもらいました。さぁ、またがんばろう。

|

« 活版印刷ワークショップ 2月〜 | トップページ | 豆まめフェスタ »