« 再オープニング | トップページ | 変更などお詫び »

2009年10月 9日 (金)

Wedding Boad

091001_2039

先週の再オープン日と同じ日に、友人の結婚式がありました。
遠方での結婚式ということもあり、残念ながら出席できませんでしたが、ウェルカムボードをプレゼントでつくりました。Super !カードのような雰囲気のが入ったらいいな、という新婦の希望より、木活字での色を混ぜた活版の文字とプリザーブド フラワーの組み合わせ。お花は家族に手伝って貰いながら初挑戦!

色々遊んだり朝まで話したり、私の結婚式でスピーチをしらった親友の結婚は、私にとっても嬉しい嬉しい出来事。本当に式にはいきたかったけど、東京での二次会はいくからね!

末永くお幸せに!!

|

« 再オープニング | トップページ | 変更などお詫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再オープニング | トップページ | 変更などお詫び »