« 10月 LUFTKATZEのお知らせ | トップページ | Wedding Boad »

2009年10月 6日 (火)

再オープニング

P1030632

3日の夜は、お世話になっている方々をお招きして、1Fと2Fすべての合同パーティーでした。これで建物全ての部屋が、(基本)リノベーション終了したので、完成記念でもありました。

料理は去年同様、絵里子さん、家族、エスパスの生徒さんなど皆で作りました。私は、、、時間がとれず途中までしかできず、その後皆に作っていただきました。。。(すみません)

P1030630

20091003804_3

(主催側が全員写真を撮るのを忘れたので、ご提供いただきました。
コトホギデザインさん、ズアン課さん、ありがとうございます)

あろうことかこ直前に手を負傷し、周りに助けていただいてのオープンでした。本当にお騒がせし、お世話になりありがとうございました。
日々の業務は出来るのですが、そんなわけでワークショップ再開は少し状態を見てにすることになりました。申し訳ないですが、もう少しお待ちください。

沢山の方々とお会いでき、色々お話しし、見て頂くことができて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。今一度、御礼申し上げます。

|

« 10月 LUFTKATZEのお知らせ | トップページ | Wedding Boad »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月 LUFTKATZEのお知らせ | トップページ | Wedding Boad »