« etoさん個展 | トップページ | ヨガと活版 »

2009年10月20日 (火)

ミニツク展 終了

月曜の10/19にミニツク展が終了いたしました。
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました。

3会場で開かれていたのですが、
残念ながらほかの会場を見に行くことができませんでした。
事情により遠出ができないもので、搬出にも行けず、、、

ですが、つくしの日直さんから「子供が楽しそうに遊んでましたよー」などお聞きし、
とても嬉しかったです。作るときも本当に楽しみました。
また、こういった作品づくりをしたいと思います。

10月も半ば、秋らしくなってきて、かぼちゃなど美味しい季節になってきました。
近所の学校からは、運動会の音。
「スポーツ」「食欲」「読書」「芸術」の秋。
展示会のご案内も沢山いただいています。
当分近場中心ですが、いっぱい行きたいなーと思っています。

|

« etoさん個展 | トップページ | ヨガと活版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« etoさん個展 | トップページ | ヨガと活版 »