« 9/5 清水金之助さん テレビ出演 | トップページ | 9月半ばの徒然 »

2009年9月14日 (月)

ギフトショー

Dsc09940_3

9/8〜11 東京ビッグサイトで開かれたギフトショーに出展致しました。
ご来場の皆さま、ブースにお立ち寄りの皆さま、ありがとうございました。
ブースに不在の時もあり、申し訳ございませんでした。

Dsc09943_3

沢山の方々にお立ち寄りくださり、新たな出会い、再会ありと、とても濃い日々でした。
そして近くのブースのクリエーターの方たちとも色々お話でき、情報交換したり励まし合ったり。(同じ列には中央線クリエーターが多かった!)何より作品が素敵なものが多く、とても刺激的でした。その他の企業のブースやデザイナーズブランドなど、駆け足で見ましたが、見所沢山でもう少し見る時間があればーとも思いました。


あっという間の4日間。
準備にブースでも手伝ってくれた友人Yさん、本当に本当に感謝です。


今回雑貨をメインに出展しました。生活のどこかにある雑貨と、グラフィックデザイン・イラスト、そして活版と、この経験を元にまた次ぎに向け、次ぎのステップへ進んでいきたいと思います。

|

« 9/5 清水金之助さん テレビ出演 | トップページ | 9月半ばの徒然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/5 清水金之助さん テレビ出演 | トップページ | 9月半ばの徒然 »