« ギフトショー | トップページ | LUFTKATZEカード »

2009年9月15日 (火)

9月半ばの徒然

Dsc09950

ギフトショーが終わって、体力を使い果たしたので大の字で眠りたい所でしたが、有り難いことに7月から色々お仕事もいただいていて重なっていたので、何とか今も一つ入稿が終わって一段落。と思ったら、来週は「ミニツク展」の出展です。まだ何も作ってません〜。作るものは、昨日決めましたが、、、間に合うのか?いや、頑張ります!鉄子じゃないですが、鉄道は好きなので。今回活版は使わず、ちょっと遊び心を入れたものを作りたいと思ってます。またこちらでも改めて紹介したいと思います。

そして先月からどうもブログのインターフェイスとの相性が悪く、前回の記事は5回書き直し、、、保存して書いては落ちる。ブラウザー変えても落ちる。牛歩の歩みでございました。。。最近実データも大きいのを扱っていたので、フル稼働だったからかな?Macも少し休ませないといけませんね。

さて、アトリエの方も止まったままなので、こちらも再開です。

そう、皆さんに「もうできましたか?」とよく聞かれますが、お盆の工事以来ずっと止まったままです。これから10月3日にリニューアルオープンに向けて急いで進めていきます。

オープン後、ワークショップも再開、そして年末年始まで突っ走ります!

|

« ギフトショー | トップページ | LUFTKATZEカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギフトショー | トップページ | LUFTKATZEカード »