« ミニツク展 | トップページ | リニューアルオープン »

2009年9月30日 (水)

2室へ

Dsc09961

先日、間にあったシートも取れ、部屋が2つになりました!
柱の右が現在までの、左が新しい部屋です。
重たい道具などは運び終わり、現在細々した箇所を作業中。

10月3日(土)14:00 リニューアルオープンします。

この日はプレオープンなので、18:00までです。
次ぎの週から金・土と14:00〜20:00まで開きます。

ショップの方はLUFTKATZE商品と海外雑貨を置きます。
海外雑貨はまだまだ種類が少ないですが、少しづつ増やしていき、
また海外の絵本もセレクトして置いていきます。
私が選ぶのでドイツ語が中心になると思います。(基本、好きな物)

Dsc09962

しかし、四畳半から2つで九畳になって、普通からすればそれでも小さい部屋なのでしょうけど、広げた途端音も響くようになってびっくりしています。

今までの活字棚があんな向こうに!


物を増やしたくないですが、デザインも活版も増える一方な職業なんですよね。。



そして早速新しい方での作業開始。
音が響きすぎて、びくびくしながら刷ってます。

Dsc09963

どうなるかは土曜までわかりません。楽しみにしていてください。

どうぞよろしくお願いします。

|

« ミニツク展 | トップページ | リニューアルオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニツク展 | トップページ | リニューアルオープン »