« 開通 | トップページ | 9月 LUFTKATZEのお知らせ »

2009年8月24日 (月)

夏の終盤

お盆も終わり、甲子園もとうとう今日決勝。
今年はいい試合が多く、目をひくピッチャーも多い。
ドラフトが大変そうです。
蝉もいそぐように鳴いていて、夜は少し涼しかったり
夏が終わっていくのだなーと思ってしまいます。
しかしここの所、誘惑いっぱい。
昼間は甲子園、夜は世界陸上にバレーにプロ野球、、、
見る時間ないーと昼間はさすがに殆ど見ませんが、
夜、熱投甲子園から始まり、スポーツニュースに世界陸上と芋づる式。。。
昨日で閉幕しましたが、ボルトは圧巻だし、
最終日にマラソンとやり投げで日本もメダル!
スポーツの話しは止まりません。

と、横道にそれましたが、
リニューアル工事の方は順調で柱も昨日で終了し、
フローリングもやってきました。
細々とドアなど小物を直さなければいけないので、
そのあたりと掃除が終われば什器の方に取りかかれます。

当初、今月末には工事は完成してなくとも
現・アトリエで店だけ再開しようと思っていたのですが、
仕事が立て込み私も工事に入れる時間が所々で、
当分身動きとれないため、9月中旬以降に開くことにしました。
お店、ワークショップ共々ご迷惑おかけしますが、もう少しお待ちくださいませ。

秋の新作:バースデイカード(封筒付き)
本当は夏に出す予定がようやく。。。

Dsc09834

|

« 開通 | トップページ | 9月 LUFTKATZEのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開通 | トップページ | 9月 LUFTKATZEのお知らせ »