« WSレポート | トップページ | 自由が丘 »

2009年7月31日 (金)

Viel Spaß im Sommer!

Dsc09535

先日気持ちよく青空が見えたので、たまには空の写真でも、と思ったら夜から雨。毎日天気があっちいったりこっちいったりで、予想がつきませんね。

そしてとうとう8月です。今、9月以降、冬のスケジュールを打ち合わせていると、皆で途中逃避行しそうになります。もう2010年のこと考えなければいけないのですね。。。先も大切ですが、目の前も重要です。来週からお店を一端お休みし、本格的に工事開始です。今は前の荷物がなくなり、畳を剥がしてくださり、エリック先生が壁を直している最中(お世話になってます)。これから柱がいま赤いので、それを修正のところから私も参戦します。お盆以外は仕事の合間にやるので、はたして私は進むだろうかーーー未定です。

Dsc09539

話しは変わりますが、さきほど仕事をひとつ仕上げて、宅急便で都内に今日中に着かなければいけなかったのですが、友人のブログで「朝型までにコンビニに持ち込めば、当日午後に到着する」と読んだのを思い出し、夜中に持って行ってみるとあっさり着くと言われました。こんなの日本だけですよね!?すごいぞ日本のサービス!!だからといって、この時間に慣れてはいけないですけどね。もう普通に知られていることなんでしょうか。

Dsc09541 ではでは夏本番で旅行や花火など、いろいろ予定があるかと思います。楽しい夏をお過ごし下さい。Viel Spaß im Sommer!!

←先日から出しているバナナバッグ。袋もオリジナルで制作し、アトリエで印刷。イラストはつくし鉛筆でバナナを買ってきて描きました(カニは買いませんよ)。ちょっとした買い物のとき、財布など入れて出かけるのに重宝しています。

|

« WSレポート | トップページ | 自由が丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WSレポート | トップページ | 自由が丘 »