« 特別クラス「名刺体験ワークショップ」 | トップページ | 体験ワークショップ 再募集 »

2009年7月17日 (金)

海の日

07ill

暑い、暑い、、、ですね。
あまり言ってはいけないとは思いつつ、口から出てしまいます。アトリエは冷房が付きましたが、自宅の仕事部屋は何もないのでまるでサウナです。だからって冷房にあたりに近所の店に行くとすぐ冷えて逃げ出す羽目になるのですが。。(アトリエでもドライしか使わないですし)家の目の前が中学校のプールなので、水の音が気持ちよく聞こえてきます。いいな〜。

とにかく、こうなると体力つけないといけないですね。
アトリエができるまで週1〜2で何かしらスポーツしてたのですが、時間がなく今年はサボリ気味だったので復活しようと思ったら、8年行ってたスポーツクラブが今月で閉鎖!(驚)どの業界も厳しいお話ばかりです。何しようかな。。。活版をやっていると、夏になるたびに腕がたくましくなっていきます。あれだけ重い物持って移動し、鉄のレバーを押してれば当たり前ですね。バランス良く他の所を筋トレしたいです。

あっという間に今度の連休は「海の日」です。
7/20(月)はつくし文具店で日直しております。普段は平日なのですが珍しくも祭日におりますので、暑いですが遊びにいただけたら嬉しいです。

ではみなさま、良い連休をお過ごし下さい。

|

« 特別クラス「名刺体験ワークショップ」 | トップページ | 体験ワークショップ 再募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別クラス「名刺体験ワークショップ」 | トップページ | 体験ワークショップ 再募集 »