« 特別クラス「活版ワークショップ:簡易名刺体験」 | トップページ | 木口木版 »

2009年6月13日 (土)

過ぎゆく一週間

一週間どころか、それ以上経ってしまいました。
本当に早い毎日。。。
あれも書こう、これも書こうと思いつつ、そして書きかけたりなんだりで、結局時間は過ぎてゆくのですね。そうこうしている間に6月も半分越そうとしています。おぉ、こわ!

もう朝ですが、今日と明日はワークショップもあります。
何回目からかは、個別にアドバイスすることが多いですが、1回目・2回目(基礎・初級1)はどうしても説明がありますので、私も少し期間が空くと頭の中で復習の必要があったりします。ど忘れすると恥ずかしいですものね。毎日頭の切り替え切り替えと。

1回目といえば、先日は特別ワークショップとして、あまり説明せずとりあえず作るという1回のみのクラスをやりました。2時間程度で終わる、体験クラスもまた楽しいものです。今後も月いちくらいで出来たらと思っています。

梅雨に突入していますが、ルフトカッツェもいろいろ変化の予定。この夏、そして秋も、、ここでももうすぐお知らせすることになりそうです。でもその前に夏のマルクト!せっせと作らねばなりません。それに建て増しWebサイトも恥ずかしいので直したいけどいつになるやら〜と遠い目をしています。

話しは変わりますが、荻窪にいらした時に立ち寄れるお茶どころや、ご飯どころもご紹介したいと思いつつ、これまた未だできてません。安くて美味しいところ、結構ありますよ。

食べるところでないですが、最近はまっているデザート。パッケージ買いでしたがとても美味しかったです。「ぷるぷる とろりん なめらか あんにん」ってコピーもいいですね。あまりとろとろすぎず、適度にもっちり感がありますが、お皿に入れた姿はまるで豆腐。よりデカイ。カルディで売ってますのでお試しあれ。

Dsc09308

Dsc09309

メインサイト LUFTKTAZE→

|

« 特別クラス「活版ワークショップ:簡易名刺体験」 | トップページ | 木口木版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別クラス「活版ワークショップ:簡易名刺体験」 | トップページ | 木口木版 »