« 清水金之助氏 個展のお知らせ | トップページ | 特別クラス「活版ワークショップ:簡易名刺体験」 »

2009年6月 1日 (月)

6月

あっという間に5月が過ぎ、もう今年の半分の月に来てしまいました。
半年と聞くと、少し怖いです。。。
次ぎの月の予定を考えていて、それが7月というだけでも驚いてしまいます。皆の夏休みももうすぐですってことですね。

Dsc09291

先日切らしていたDMの増刷が出来ました。オフセットで上がってきたのを活版で表面を刷っています。そして地図には猫マップがあるのですが、今回スポットを追加しています。前のをお持ちの方は確認してみてください。(一緒にあるのは同建物のエスパス・ア・ゴゴとアトリエ・ハコの新しい名刺)

Hs そして5月最後の日にエアコンが無事取り付けられました!冬が寒かったので、鋭いお客様方から「ここ夏はどうなんですか?」というご質問を何度もいただきました。お察しの通り、去年8月は工事をしてましたが、まるでサウナでした。
というわけで、この部屋とエリック先生の新しい教室の部屋と一緒にエアコンが付きました。これで夏も安心です。
顔にも見える、かわいいエアコン。

6月は通常WSと特別WSも検討しています。先日お知らせしました清水さんの個展は、今回残念ながら日程が合わずお手伝いできませんが、ご都合あう方は是非いらしてみてください。(そして当日の様子を教えて下さい)

では雨にも負けず、6月を乗り切りましょう。

|

« 清水金之助氏 個展のお知らせ | トップページ | 特別クラス「活版ワークショップ:簡易名刺体験」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清水金之助氏 個展のお知らせ | トップページ | 特別クラス「活版ワークショップ:簡易名刺体験」 »