« すましたペンギン | トップページ | 印刷の悉皆屋「からふね屋」さん »

2009年5月19日 (火)

2週連続・つくしの日

Rimg0031
日曜は遅いGW代わりにほんの少し遠出。マイナスイオンに囲まれ、猫とも触れられ、すっきりしてきました。この猫、ゴロンと廻るのかと思ったら、このポーズで何秒か止まってました(笑)

月曜は久しぶりのつくし文具店の日直の日。前の日誌を見たら1ヶ月半くらい経っていました。と、久々なので来週・月曜も日直です。今日は天気もよく、お客さんも多かった一日。来週もお待ちしております。

|

« すましたペンギン | トップページ | 印刷の悉皆屋「からふね屋」さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すましたペンギン | トップページ | 印刷の悉皆屋「からふね屋」さん »