« 前日 | トップページ | GW 手ぬぐいワークショップ »

2009年5月 3日 (日)

GWの始まり

Hs0502

連休が本格的に始まり、とても良いお天気ですね。帰省や旅行をされるかたも多いかと思います。外でスーツケースのガラガラの音が聞こえたり、、、どこいくのかな?

昨日から始まりました、GW特別営業。
ワークショップも今日から始まり、本日は通常ワークショップの名刺クラスでした。このクラスは4,5回目に受けられる方が裏表の名刺を今までの復習も兼ねて、オリジナルのものを作ります。なかなかカッコイイのができて、来週の裏の制作も楽しみです。明日も名刺のクラス、月曜は基礎クラス、火・水は親子のワークショップ、後半も名刺クラス2回目と続きます。

月曜の基礎と、火曜の親子ワークショップは引き続き募集中です。もし突然お時間できたら是非いらしてください。→メールで問い合わせluftkatze@gmail.com(水曜は定員のため締め切らせていただいてます)

新作も出来ました。↑日々増加中です。

14:00〜19:30まで開いておりますので、お散歩がてら遊びにいらしてください。お待ちしております。

明日・明後日は1Fで丑展開催中。沢山の丑グッズが見れますよ。
ぜひ覗いてみてください。

|

« 前日 | トップページ | GW 手ぬぐいワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前日 | トップページ | GW 手ぬぐいワークショップ »