« ありがとうございました「第一回・じゆう研究会」 | トップページ | GW まいにち あいてます 5/1〜10 »

2009年4月24日 (金)

ワークショップ・連休にむけて

1週間というのは本当に早いです。
そして今月もだんだん終わりに近づいてきましたね。

清水さんの実演があったじゆう研究会が、無事終わってほっとひといき、と思いましたが来週1日から始まる連続開店もあり大急ぎで準備をしています。遅い遅い、、、今になって新作づくりしております。でも今年初めての新作づくりなので、いつもの色々作りたいが出てどこまで出来るか神のみぞ知る状態です。(もちろん仕事もしてます〜クライアントさま)
そしてワークショップも内容がどんどん進んでいるので、そのご報告も近いうちしたいです。今週は中級クラスも始まります。多色刷りがテーマ。さてどうなるでしょう。

今週土曜、25日の基礎編ははじめての方でも受けられるので、
まだお一人さま空いています。ご参加お待ちしております。(13時〜)
GWも毎日のようにWSになりそうです。子供とできるワークショップもありますし、それは次ぎにお知らせします。ワークショップページ→

そして先日のじゆう研究室のレポートが研究室のサイトの方にアップされましたので、是非ご覧ください(お二人が書いてくださいました)。活版散歩ではまた後日ちょっと違うレポートを書きたいと思います。

話しが変わりますが、久しぶりに花を買いました。モチーフにしようかと思ったら、次の日には元気がなく、、、涙。

Dsc09139

|

« ありがとうございました「第一回・じゆう研究会」 | トップページ | GW まいにち あいてます 5/1〜10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました「第一回・じゆう研究会」 | トップページ | GW まいにち あいてます 5/1〜10 »