« 研究会(清水金之助さん実演)・2日前 | トップページ | ワークショップ・連休にむけて »

2009年4月20日 (月)

ありがとうございました「第一回・じゆう研究会」

Dsc09152_2

昨日の4/19(日)、赤坂にて

じゆう研究室の第一回研究会・「活字地金彫刻師」を開きました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

40人近い方々にお越し頂き、

清水さんからはお話と実演を、

高内さんからは活版の母型が作られるお話お聞きしました。

とても興味深い楽しい時間となり、

清水さん・高内さんからも

「沢山の方々がいらしてくれて、みんな興味持って見てくれて嬉しいね」

と話されていました。

良い時間になったのも、皆さまのお陰でございます。

私はあまり写真を撮っていないので、また改めてご報告します。

取り急ぎ、ありがとうございました!

|

« 研究会(清水金之助さん実演)・2日前 | トップページ | ワークショップ・連休にむけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研究会(清水金之助さん実演)・2日前 | トップページ | ワークショップ・連休にむけて »