« さくら | トップページ | 4月・5月のLUFTKATZE »

2009年4月12日 (日)

つくし玩具店

Dsc09117

金曜につくし玩具店に行って来ました。

が、皆さんとお話するのに夢中になり、写真を撮るのも忘れ、気が付けば時間がなくなりそそくさ帰る始末。。。すいません、日直なのに。

フラスコさんは奥に畳があり、とっても落ちつけるギャラリー。

神楽坂という場所にとても合う雰囲気で、いつか活版関連のもの出来たらと思う場所です。

今回玩具ということですが、基本つくしのオリジナルグッズや、遊べる文具などが並んでいます。買いたい物もあったのですが、逃してしまったので次ぎの日直の時にと思っております。

日曜である今日まで開いてます。お茶も飲めますし子供もカルタやけん玉などで遊べるので、ご家族で是非いらして下さい。

---------------------------------------------------------------------------

つくし玩具店

2009年 4月3日(金)〜4月12日(日)
12:00〜20:00

フラスコ
住 所/〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-16

|

« さくら | トップページ | 4月・5月のLUFTKATZE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら | トップページ | 4月・5月のLUFTKATZE »