« 募集:じゆう研究室:第一回研究会「活字地金彫刻師・清水金之助さん」 | トップページ | さくら »

2009年4月 3日 (金)

4月

Dsc09069_2

4月です。

あっという間に春・桜が咲き新学期です。
新入生・新社会人の皆さま、おめでとうございます。
そして新先輩・ベテラン年が一年増えた皆さまもおめでとうございます。

と、、、実はこの項を半分以上書いたところでブラウザーが落ちてしまい、今何を書いたかイマイチ思い出せずにいます。。。とりあえず、また落ちないよう保存。アトリエは半年経ちましたが、ルフトカッツェ自体は2周年で3年目突入のお話を書いたようです。このお話はまた改めて。

清水さんの実演が行われる研究会、沢山のお申込ありがとうございます。締め切りもだんだん迫ってきましたので、ご検討中の方がいらっしゃいましたらお早めにお申込ください。先日打ち合わせもしてきましたが、今回は色々な資料も近場で見れる、かなり特別な会になりそうです。スペシャルゲストもお願いしておりますので、楽しみにしていてください。

じゆう研究室:第一回研究会「活字地金彫刻師」
http://kappansanpo.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-1e19.html

このイベントだけでなく、LUFTKATZEはもちろん通常業務もしており、ワークショップも毎週楽しくやっています。ここの所樹脂のクラスの方が続いていて、皆さんから送られてくる絵が個性があり出来上がりがとっても楽しみです。5月のゴールデンウィークは特別企画も準備していますので、もう少ししたらお知らせいたします。

じゆう研究室のプロフィールに小さく載っている猫は荻窪の猫です。いつもおどおどしていてニャーオンないていて、オッドアイなので「おどにゃん」。安直?でも一番お気に入りの猫です。

Sany0249


|

« 募集:じゆう研究室:第一回研究会「活字地金彫刻師・清水金之助さん」 | トップページ | さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 募集:じゆう研究室:第一回研究会「活字地金彫刻師・清水金之助さん」 | トップページ | さくら »