« 清水金之助さん掲載記事(4月6日・東京新聞) | トップページ | ありがとうございました「第一回・じゆう研究会」 »

2009年4月17日 (金)

研究会(清水金之助さん実演)・2日前

Dsc08942

明後日の日曜日となりました、第一回じゆう研究会「活字地金彫刻師」。沢山のご応募をいただき、定員となりましたので募集を締め切りさせていただきました(キャンセル待ちは受付中)。ご応募ありがとうございます。

スタッフ全員、現在最終準備に追われています。
清水さんも気合いを入れて楽しみにしています。
スペシャルゲストを交えてのお話もあります。

ご参加の皆さま、どうぞ楽しみにいらしてください。当日お待ちしております。

|

« 清水金之助さん掲載記事(4月6日・東京新聞) | トップページ | ありがとうございました「第一回・じゆう研究会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清水金之助さん掲載記事(4月6日・東京新聞) | トップページ | ありがとうございました「第一回・じゆう研究会」 »