« 予定変更のお知らせ | トップページ | 自分の名刺 »

2009年2月20日 (金)

健康

先週のウィルス性の風邪は思った以上にやっかいで、今週までズルズルと引きずってしまいましたがやっと復活することができました。やはり健康が一番。ここ数ヶ月さぼってしまっていたスポーツを復活させて、免疫力をつけなければいけないですね。
私の場合、食欲があるかないかが自分の健康のバロメーターとなっています。
今回は話せない・水も飲めない喉の激痛により、まったく食べれなかったのですが、治ればその分を取り戻すように食べているので何の問題もありません。食べれないと人生つまらないですね。

先日、「食べないとやる気が出ないタイプか、それとも食べることよりやることに夢中になるタイプか」という話しになりました。私は完全に前者。エリック先生は後者。その他のメンバーは前者。食べないと何もできない私です。腹が減っては戦はできぬ。

というわけで、本日・明日とワークショップありますが、ご参加の皆さまも3時間近く食べれないので、何かしら食べてきて下さいね!(特に夜クラスは時間がなければ、最初にパンとか食べてても良いですのでご遠慮なく。)

|

« 予定変更のお知らせ | トップページ | 自分の名刺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定変更のお知らせ | トップページ | 自分の名刺 »