« ありがとうございました(西荻ブックマーク) | トップページ | 言葉の難しさ »

2009年1月21日 (水)

Chaos

Dsc08848

カオス(Chaos)…ギリシャ語が語源の「無秩序・大混乱」の意。

ドイツで片づいてない場所、混乱している所を見ると「カオス」と言い、会話でもよく出てくるので私もそうなってくると「カオスだ、、、」と心のなかで呟いております。

で、昨日までのアトリエがその状況。制作が立て込んでいたのでここの所アトリエに出勤してドアを開けると、必ずこの言葉が渋い顔で脳裏に浮かんできてしまいました。

何たって4畳半しかないので、印刷の量が増えれば乾かし中の物がドーっと並びますし、急いでいてインテルやクワタが無くなると解版しつつ組むので、上記の状態になります。こんな写真を載せるのもどうかと思うのですが、、、急いでいるとそのまま出て行ったり帰ったりするので、次ぎの日扉を開けるのが憂鬱になってしまうのです。きっと、ワークショップもお店の日もなかったらこのままかも。ゾっとします。

明日は掃除。
そして落ち着いている間に、放置している自分たちの名刺の制作です。

|

« ありがとうございました(西荻ブックマーク) | トップページ | 言葉の難しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました(西荻ブックマーク) | トップページ | 言葉の難しさ »