« マルクトに向けて | トップページ | 始まりました(XmasMarkt 2008) »

2008年12月 8日 (月)

相性

Hs_2

昨日いつも使っているブラウザをヴァージョンアップしてから、どうも調子が悪くよく落ちるようになってしまいました。色々制作中の身としてはとても辛いです。。。今は止めて欲しい。ずっと前はアップデートを下手にすると他のアプリケーションとの相性なども悪くなったりすることも多く、仕事にならなくなったら困るので不用意にはやらなかったのですが、ブラウザくらいいいかなと思ったのが間違いでした。昨日は1か月前の大阪の事を書いていて、もうすぐ終わるところでなくなって悔しかったです。(保存すれば良かった)

私のパソコンはもう一つ相性が悪いものがあります。
EPSONのプリンターとBratherのFAX複合機。後者をスキャナーとして使っているのですが面倒なことに再起動して他の接続機器を外さないと認識してくれず、後からケーブルを差すと固まります。今は色々描いてスキャンしているので本当に困りものです。差し迫った今、褒めて持ち上げて拝んで頑張って貰うしかないでしょうか。

**************************
XmasMARKT
今週末の金・土・日(12〜14) 12:30〜19:30
ワークショップにカードなど雑貨の販売。詳しくは→

|

« マルクトに向けて | トップページ | 始まりました(XmasMarkt 2008) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルクトに向けて | トップページ | 始まりました(XmasMarkt 2008) »