« ワークショップの様子 | トップページ | Christmas(Xmas) Markt »

2008年11月24日 (月)

ありがとうございました/月光荘展示

Dsc08597

本日で月光荘の展示が終了いたしました。
お越し頂いた皆さま、ご覧になってくださった皆さま、
ありがとうございました。

1週間、銀座という場所で
この猫たちをご紹介できたことが、とても嬉しく思います。

メッセージボックスにも、お手紙ありがとうございました。
心に響きながら、全て読ませていただきました。
本当にほんとうに嬉しいです。

DMも置いた分は全てなくなり、途中からお渡しできなくてすいません。実は日付を間違えたもので100枚くらい刷ってしまっているので(印刷はきちんと出来ています)、そちらは今後アトリエでお渡ししたいと思います。

最終日、せっかく昼間にいったので写真を撮る予定が、また忘れてしまいました。
また、新しい物を作って月光荘さんでお披露目したいと思います。

本当に、ありがとうございました。

|

« ワークショップの様子 | トップページ | Christmas(Xmas) Markt »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワークショップの様子 | トップページ | Christmas(Xmas) Markt »