« 異国情緒 | トップページ | 秋の味覚 »

2008年10月10日 (金)

木版で

Dsc08480

木版を組むと、サイズが一定でないですし、日本のクワタとは合いませんので細かいもので調整することが多いです。倍尺で計って組んでいくのですが、今回なんとなーく組んでしまいました。本当は計算するんですけど、このときは何故か主に5号で殆どいける気がしたのです。でも、頭の中でやはりなんとなーく計算している自分も感じたり。小人さんたちの気配?

まだ刷ってないので明日から印刷です。
というわけで、金・土とお店の日ですが印刷機のカラーンという音が聞こえるかもしれません。

なお諸事情により、アトリエのTEL番号が変わりました。
Tel :  03-6276-9773

よろしくお願いします。

|

« 異国情緒 | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 異国情緒 | トップページ | 秋の味覚 »