« ドイツ活版マイスタリン講演会「シュヴァルツトラウバー TypoGrafik」 | トップページ | 11月の予定(11/6更新) »

2008年10月28日 (火)

来日

クリスタさんの「TypoGrafik」にお申込、ありがとうございました。
あとちょっとて定員なので、是非お早めにお申込ください。

先週こちらのスタッフでも打ち合わせ。
クリスタさんからカードが送られてきたときは、ルフトカッツェ、エスパス・ア・ゴゴ(アトリエ・ハコ)の面々も大興奮でした。もうすぐお送り致しますので、少々お待ち下さいませ。

そして、昨日はクリスタさんが来日。
大阪から入ったので、私も朝5時に出て新幹線で日帰りしてきました。
お世話になっている人々にお会いしたり、新しい繋がりがあったりなど、、、
この模様はまた次ぎでお話します。初日から盛りだくさんな一日でした。
イベントもとっても楽しみにしていて、話しは尽きません。
相変わらずパワフルな彼女。
場所柄もあり、とてもアットホームな感じになりそうです。

200810231972

東京駅で打ち合わせ中、ス様が撮ったお写真。

|

« ドイツ活版マイスタリン講演会「シュヴァルツトラウバー TypoGrafik」 | トップページ | 11月の予定(11/6更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドイツ活版マイスタリン講演会「シュヴァルツトラウバー TypoGrafik」 | トップページ | 11月の予定(11/6更新) »